お電話でのご相談はこちら
-
求人No.130733<企業★電話相談業務>電話メールのオフィスワーク♪研修充実♪
業務内容 電話相談業務(電話による会員様への健康、医療、看護、介護などの相談業務) 給与 月給32万4400円~37万9400円 年収476万円~542万円 勤務形態 その他
3シフト日数 シフト制
就業場所 東京都台東区
JR山手線 御徒町駅 徒歩 5分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩 2分駅チカ/ビジネス街/電話相談業務中途入職の方も多数、しかも未経験の方がほとんどです。
研修も充実しておりますので、経験の無い方でも問題御座いません。
電話越しやメールでの対応が中心となりますので、対面で対応出来ない分難しさはありますが、資格を十分活かせるお仕事です。
また法人様の待遇、制度、福利厚生も魅力的なお仕事です!!
是非、ご興味ある方はご連絡下さいませ。
雇用形態 | 常勤(正職員) |
---|---|
就業場所 |
(雇入れ直後)東京都台東区 (変更の範囲)変更なし |
沿線・最寄駅 | JR山手線 御徒町駅 徒歩 5分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩 2分 |
給与 |
月給32万4400円~37万9400円 年収476万円~542万円 ※試用期間3ヶ月は賃金同一 ※残業手当・当直手当は別途支給 【勤務時間に応じて手当あり】 ・遅番手当:12:00~20:00の勤務の場合、1,000円/日を支給 ・夕勤手当:14:00~22:00の勤務の場合、1,200円/日を支給 ・当直手当:17:00~翌9:00の場合、13,000円/日を支給 【その他手当】 ・健康促進手当:700円〜2,000円(喫煙習慣のない方が対象。金額は条件による) ・住宅手当:20,000円(条件あり) |
昇給・賞与 | ◇昇給制度あり ◇賞与あり |
交通費 | ◇交通費支給(上限有) |
勤務形態 | その他 3シフト |
勤務時間 | (1) 09:00~17:00(休憩60分) (2) 12:00~20:00(休憩60分) (3) 14:00~22:00(休憩60分) (4) 17:00~33:00(休憩60分) (1)日勤 9:00~17:00 (休憩1時間) (2)遅番 12:00~20:00(休憩1時間) ※月1~2回程度 (3)夕勤 14:00~22:00(休憩1時間) ※月2~3回程度 (4)当直 17:00~翌9:00(休憩1時間)+仮眠3時間) ※月4回程度 ※当直明けは翌9:00まで休み ※毎月勤務希望日を募りシフトを決定します。 ※残業月平均0〜5h ※初期研修にて夕勤での業務を習得してから勤務可能です。 |
勤務期間 | 期間の定め無し 正職員 ※定年60歳 【定年後の雇用について】 65歳まで継続して更新する場合があり得る |
勤務日数 | シフト制 |
勤務可能曜日 | 月/火/水/木/金/土/日/祝 毎月作成するシフト表により勤務日を決定。 土日祝日、年末年始も勤務が発生します。(休日勤務日は振替) |
休日・休暇 | ■休日:4週8休 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇有給休暇あり(6ヶ月間継続勤務した場合に付与) ◇慶弔休暇 ◇年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 *加入条件あり *健康保険は組合健保(外国運輸金融健康保険組合)加入。低料率・高給付・サービス充実 【各種制度・その他福利厚生】 ・表彰制度(勤続功労等) ・社員紹介制度 ・定期健康診断 ・ストレスチェック ・特別福利厚生制度 (電話健康相談/法律相談/名医紹介によるセカンドオピニオン (二親等まで利用可)等の自社サービス利用可 【教育研修制度】 ・入社時導入研修(20日程度を予定 ※延長の可能性あり) ※基本的には夕勤シフトにて研修を実施。 但し、研修初日~3日目程度までは平日日勤も可能。 また、13:00~22:00(休憩1時間)での研修も可能。 ・入社時導入研修 ・T-PECアカデミー(最新医療情報の勉強会) ・相談事例検討会など ・全社勉強会(部門方針レビュー、個人情報保護など) ・相談事例検討会 ・各部内勉強会 【その他】 ・社員旅行 ・親和会(観劇・スキースノボ・フットサル・ボウリング・ゴルフ・食文化研究・スポーツ観戦・野外活動・室内運動などの同好会) ・創立記念パーティー ・大納会 など |
受動喫煙の防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募資格 |
正看護師 臨床経験5年以上 PC操作(簡単なワード・データ入力レベル) 喫煙者不可 |
業務内容 |
(雇入れ直後)電話相談業務(電話による会員様への健康、医療、看護、介護などの相談業務) ◆電話にて相談者の健康上の疑問や悩みに答えるお仕事を担当して頂きます。 日本全国の会員様からの健康上の疑問や悩みに電話やEメールでお答えいただくお仕事です。 <業務内容> 基本的に「ワンコール・ワンクローズ」のサービスで、1回の電話で完結することを意識して相談への対応をしていただきます。 1件あたりの対応に要する時間は平均15分~20分程度。社内には、契約ドクターが日直および当直体制でも待機しており、ケースによってはドクターにつないで電話相談をしてもらうこともあります。 この他、対応内容をシステムに入力して頂く業務や、Word、Excelを利用したPC操作、事務作業もあります。 ◆電話対応件数 日によって変動あり。夕方以降に件数は増える傾向にあり。 平均して6~7件/時間 対応出来る状況を目指しています。 (変更の範囲)変更なし |
<求める人物像> | ・コミュニケーション能力が高く明るくソフトに会話できる方。 ・学習意欲が高い方。 |
メール・電話でのご質問も大歓迎!
求人No.130733をお知らせください